NEWS

お知らせ

【SCC部活動】アウトドア部活動その3@キャンプ

【SCC部活動】卓球部!

今期から、SCC卓球部が誕生することになりました!
 

第4回 SCCプレゼン大会を開催しました!

この度、SCC第4回プレゼン大会が無事に開催されました。開催に際して多くの方々からのご支援をいただき、ありがとうございます。
このプレゼン大会は毎年恒例ですが、今回の大会でも会社を成長させる新しいアイデアや取り組みが発表されました。

【SCC部活動】アウトドア部活動その2@宮崎

アウトドア部の活動で、宮古島に続き宮崎に行きました。

サーフィン、バーベキュー、カラオケ、モアイ像、鵜戸神宮など、
様々な経験と、観光をしました!

観光庁の「ワーケーション推進事業」企業と地域によるモデル実証事業に当社が採択されました。

ワーケーションとは、旅行や帰省中の一部の時間を仕事に割り当てる働き方のことです。
勤務場所を選ばない新しい働き方です。

関連URL: https://www.mlit.go.jp/kankocho/page05_000202.html
     https://www.mlit.go.jp/kankocho...

【SCC部活紹介】 軽音楽部!

頑張って活動してます。

【SCC部活紹介】 アウトドア部!

アウトドア部です!
キャンプや、釣り、バーベキューや、旅行など基本的に外で遊ぶことをしている部活です!
ほとんどの社員が入部していていますが、入部していない社員も参加できます!!!
活動実績は、
5月は、宮古島でバーベキューと...

若手合宿2022

今年も恒例の若手合宿(1泊2日)を開催しました!

個々の成長、会社の成長を議論する貴重な機会であり、若い社員の自由闊達な発言が交わされ
ここで生まれた新たな企画で会社がより良くなっていきます。

当社代表の大井が
iU情報経営イノベーション専門職大学の客員教授に就任しました!

ITコンサルティング会社の経営を基盤として、他大学の客員教授としての若手育成の経験や
ロボットビジネス支援機構(RobiZy) 理事としての活躍など幅広い実績が評価され、今回就任の運びとなりました。

紹介ホームページはこちらiU 情報経営イノベーシ...

【SCC部活紹介】 フットサル部

先日、SCCフットサル部で関東ITソフトウェア健保組合主催のフットサル大会に参加しました!

リフレッシュができました!^-^

Prev 1 2